スポンサーサイト


今年も宜しくお願い致します

新年あけましておめでとうございます!

本日より平成28年田川テニスクラブ店開きです。店開き初日から雨天で幸先のよくないスタートとなってしまいました。

しかし、例えて言うならおみくじで凶を引いても今が悪ければ今後は右肩上がり!これから上っていくだけです。けれど、大吉を引けば新年からツイていますねなんて言いますし、ホントものは言い様ですね(笑)

さて、今年のお正月皆さんいかがお過ごしでしたか?

子どもにとってはお年玉がもらえるビッグなイベントですが、大人にとってはお小遣いがとられるショックなイベント!ですが、親戚で集まる数少ない行事ですので、楽しめた方が大半でしょう。そうであって欲しいと心から願っています。

そんな私はと言いますと、福袋等の新年大売り出しのセール品を求めて色んなお店に行ってきました。あっちこちの店を回りに回った結果、



特に何も購入せず!

新年早々、日本の経済に何も貢献しないお正月となってしまいました。こういう輩が居るから日本経済が上手く循環しないんでしょうね。



そして話はガラっと変わりまして、去年(一週間程前ですが)告知致しました今月のナイターシングルスB・C級ですが、すみません!日にち変更になりました。

1月23日(土)に開催予定にしておりましたが、諸事情により1週間後の1月30日(土)に変更します。既にスケジュールを組まれていた方、誠に申し訳ございません。日にち以外に変更はございませんのでそこだけはご安心下さい。



終わりになりますが、当ブログですがブログの中身は去年を引き継ぎつつも更新頻度は去年よりも多くしていきます。新聞の様に機械的な文章がお好きな方にはお気に召さないかとは思いますが、今年もこのスタンスは崩さずにやっていこうと思います。

といった感じで新年一発目のブログを締めさせていただきます。

今年も一年宜しくお願い致します!それでは失礼します。 By粟田

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
