スポンサーサイト


願いが叶いますように・・・

ALIM1492_convert_20100724003948.jpg
先だっての善戦してきた崇寛くんです!

今日もこの酷暑の中、元気にレッスンにやってきました。
そして、レッスン後、クラブハウスになにやらそっと・・・手に持ってにこやかに入ってきました!
右手に持ってるのは、小さな小さな白いかわいいお花。

どうするの?に
「持って帰る」
持ってかえって・・・?
「お守りを作る」
何をお願いするの?
に、すかさず
「テニスが上手くなりますようにって!!」

こんな小さなお花を見つけてきたこと、その小さなお花を大事にする気持ち、お花に託す夢と願い。
子どもの純粋な心ってステキ。

きっと、きっと願いは叶うよ!!


こんなステキなひとときを過ごしただけなのに、入れ違いでやってきたお兄ちゃん、受付に来るなり、「さっきは、崇寛が迎えまでの時間お世話になりました。」

大人でも気付かないあいさつに、私のほうが勉強になります。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
