スポンサーサイト


第67回KAWARA CUPのお知らせ

こんにちは!今日は一段と冷え込んでいますが、こんな日こそスポーツで暖まりましょう!私はその姿を暖房の効いた部屋で見ながら暖まります!

冗談はさておき、先週の土~月曜日まで宗像グローバルアリーナで行われました日本テニス協会公認普及員認定講習会へ行っており、4日ぶりのブログ更新になります。昨日は休みというわけではありませんが単に更新をサボっただけです、すみません。汗。

ブリスベン国際男子の結果を見るのを忘れておりまして、そろそろ大会が終わったかなと思いニュースを見たら「ラオニッチが決勝でフェデラーを破り優勝!」との記事が。錦織はラオニッチに負けたのかと思いきや、そのニュースを下まで眺めていると「錦織準々決勝で敗退」の文字が...。

えーーーっ!ラオニッチ戦までいってないの!?!?!?

と一人で叫んでいましたw



と、まぁ終わったことですし今回悪かったところを修正して次の大会で結果を残してくれることを期待しています。



本題に入りまして今回の告知ですが、今月26日開催、第67回KAWARA CUP!

大会の要項はこちら↓

kawara cup

いつも通りの感じですね。

お申し込みは電話、メール、FAX、Facebook、直接口頭でも何でも大丈夫です!

たくさんのご参加お待ちしております。



本日のブログは...以上です!

前置きは長かったですが、本題の方はさくっと終わってしまいました。

最後に、前回のブログで「へいこうじん」を「並行陣」と書いておりましたが、正しくは「平行陣」です。講習会の時に先生が教えて下さりました。ブログを書くときにどちらか忘れてネットで見たら「並行陣」と書いてあったのが目についたので誤記してしまいました。

ネットの情報は当てにならないこともあるので色々な情報の中から見極めて正しい知識を吸収しましょう!

それでは、本日はこれにて。 By粟田

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
