スポンサーサイト


今回は断念。次回KAWARA CUPに乞うご期待!

こんにちは!久しぶりのブログ更新です。

日曜日から大雪でお困りの方が多いのではないでしょうか?そんな私も日曜日に日本テニス協会普及員試験がありまして、車で試験会場まで向かおうとしましたら、乗車3分でスリップ!右に90度曲がる予定が後輪が前輪をオーバーテイクしましてシューマッハにも劣らない華麗な270度ターンをきめました(笑)正直、「あっ終わった」と思いましたが、日頃の行いが良いおかげで何の事故もなく、そのまま家に帰りました。

結局公共機関を使っても会場まで辿り着けませんでしたが、試後日再試験という形で対応して下さるとの事で気長にその連絡を待とうと思います。

さて、本日予定していましたKAWARA CUPですが、



予想していたとおり、雪が積もったままで開催できず...

申込みをされた参加者の皆様申し訳ございませんでした。

インドアであれば天気関係なくできるのですが、どのコートもインドアにしてしまったらおもしろみがないですし、野球と一緒ですね。ドームにはドームの、スタジアムにはスタジアムにしかない味があります。私は、断然スタジアム派です!「外でやってこそスポーツ、たとえ嵐であろうとも!」が私のモットーです。普段はこたつで温々のインドア派ですが、スポーツに関しては熱血派です。

話は戻りまして、今回残念ながら開催できなかったKAWARA CUPですが、気を取り直しまして次回の告知です!

第68回 KAWARA CUP

開催できない時があっても回はどんどん進んでいきます!

今回はちょうど松岡修造さんが日本にいなかったので極寒でしたが、来月は修造さんが日本にいれば天気は大丈夫でしょう!

ということで、いつでも申込みをお受け付けしておりますのでどんどんご連絡下さい。お待ちしております!



先日、Facebookを見ていましたら友達の「シンガポール」に行ってきたという投稿がありまして、その頃みんなのヒーロー錦織選手は「ツォンガボール」を見事に攻略!全豪オープン準々決勝進出!

おめでとうございます!!!

そして本日、暫定No1プレーヤージョコビッチとの対戦。あくまでも私の中No1はフェデラーです!

クラブハウスにテレビがないので、ケータイで逐一速報を見ながら応援します。



頑張れ錦織!頑張れ日本!そして頑張れ僕らのフェデラー!!!

それでは、さようなら。 By粟田

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
