スポンサーサイト


たかがくつ下、されどくつ下

ご無沙汰しております。長い間放置気味でしたが、久しぶりに更新です。

さぁ冬から春に変わるこのシーズン、各メーカーさんの新商品ラッシュです。

ヨネックスさんはブイコア、ダンロップ(スリクソン)さんはCVシリーズ、等々新商品が目白押し!まだまだありますが特に気になったのはこの2つでした。

どんな商品でも進化に限界はないものだと驚かされます。

そんな中今回ご紹介する商品はこちら!

DSC_001u.jpg

ヨネックスさんの強着圧くつ下。その名も「ハイブリッドパワーソックス」!

宗一郎一押しの商品!←(読み方○そういちろういちおし、×そうーろうーおし)

「どんなに改良しようと所詮はくつ下、履ければ何でもいいんじゃん」と思っているあなた。失礼ながら私もそう思っていました。

普通のくつ下と違うから騙されたと思って履いてみろと言われ、履いてみました。

足を通した最初の感想...



「キツっ!騙された!!!」



よくよく考えれば着圧なんである程度キツくなければ意味ないですね。アンダーシャツと同じでした。

そして履き心地ですが、土踏まずのところがキュッとなってマッサージの圧迫に似ている感じです。着圧な分若干履きづらいですが、履いたら気持ちいいです。

テニスやる云々置いておいて一足は持っていると重宝します。

アンダーシャツに至っては着ていると見栄えが良い分、スポーツしない人の方がたくさん持ってたりするのをよく見かけます(笑)



前置きは長くて本題の感想は短いですが、実際に履いてお試し下さい。

ただテニスの衣類関係は大型店に置いていないことが多いので、お困りの時はぜひ最寄りの田川テニスクラブまで!

さぁ皆さん、まずは一度私と一緒に騙されてみましょう(笑)!

それでは本日はこれにて。 By粟田

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
