スポンサーサイト


第68回KAWARA CUP結果発表!

こんにちは!先月は大雪にやられて今回が今年初のKAWARA CUP開催となりました。

前日の雨の影響でクラブのコートが使えず、急遽会場が添田ドームに変更。バタバタ準備して少し遅れましたが、無事開催することが出来ました。

突然の変更でご参加いただいた皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。また、ご協力いただきありがとうございました!

さて、試合についてですが、会場である添田ドーム。室内ながらまぁ寒い!

室温の影響もあって予選は主にゆったりとした感じのテニスでしたが、本戦から身体が温まってきたのか予選とは打って変わって激しい展開!

競馬で例えるならスタートはどの馬も様子見ですが最終コーナーを回ってからの最後の直線のノビが凄まじいといったところ。競馬解説者っぽく言ってみましたが、私自身競馬わからないので書いている自分でも何が言いたいかさっぱりわかりません。

ことわざで言うなら能ある鷹は爪を隠すといった感じ。私の場合は隠す爪がございません!←これが言いたいが為に若干意味合いの違うことわざを無理矢理持ってきました(笑)

それはさておき結果発表~

1・2位トーナメント

優勝 中山・安東ペア(田川テニスクラブ)

DSC_0017.jpg

準優勝 板東・久保川ペア(オーガストTC・KTC)

DSC_0011.jpg

3位リーグ

優勝 松本・松山ペア(スノードロップ・TTC)

DSC_0015.jpg

準優勝 前川・阿島ペア(穴生クラブ・芦屋クラブ)

DSC_0013.jpg

入賞されたペアの皆様おめでとうございます!

今回惜しくも入賞を逃してしまった方々、KAWARA CUPは毎月開催しておりますのでいつでもリベンジ可能でございます!

次回のKAWARA CUPはどんな展開になるんでしょうか!!!わかりません!

それでは本日はこれにて。  By粟田

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
