

優勝は誰の手に ~第6回さむらいカップ編~

こんにちは!

天気の悪い日が続いて、田川はこんなに雨が多いのかと思う日々が続いております。気温も低い上に雨まで降ってたらやってられませんね。安心して下さい、普段から何もしておりません!

さて、KAWARA CUPと順序が逆になってしまいましたが、21日(日)に行われました第6回さむらいカップ結果発表~!

Facebookに既に結果は載せていますが、入賞者の方々の写真付きでもう一度!同じく写真も既にUP済みですが...

1・2位トーナメント

12745644_1323688927657173_4287689438634928992_n.jpg

優勝 リベンジャーズ(和田・大平・大蔵・藤野)

有言実行のリベンジおめでとうございます!

12728877_1323689050990494_6501551946717213583_n.jpg

準優勝 チームジェネリック(原田・上床・吉永・世良)

続きまして、3位リーグ

12717350_1323688704323862_3249755482891154198_n.jpg

優勝 ベル愛護団体(加治・小野・藤田・粟田)

10400104_1323688827657183_1594135703716686022_n.jpg

準優勝 福岡県立大学(宇都宮・清木場・吉田・倉内)

ご参加頂きました皆様お疲れさまでした。

日曜日に疲れを溜めて月曜から休むひま無しの出勤でお疲れとは思いますが、明日を乗り越えれば週末が待っていますのでそれまでお仕事頑張って下さい!

そして、今回私も参加致しまして、勝手ながらチーム名は私の独断と偏見で命名させていただきました。
個人成績はタイブレーク含め3勝4敗で負け越し...
他のチームの方々に頑張っていただき3位リーグで無事優勝!

次回は、夏の開催!になるのかな。次の開催までに腕を上げたいと思います。思っているだけで、実際は今の力を意維持するだけで精一杯です!



まぁなんと言ってもスポーツは団体戦がいいですね。チーム一丸となって勝利を目指す、これぞ青春!←以前のブログでテニスの良い所は個人競技と言ってて口から出ること支離滅裂(笑)

来月は男女混合団体戦クリスタルカップがございますので、どしどしご参加ください!部活時代に戻ったと思って皆さんで青春の汗を流しましょう!

それでは、本日はこれにて失礼します。 By粟田

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
