スポンサーサイト


ヨネックスプチキャンペーン

こんにちは!

今日から3月の始まりです。徐々に暖かくなってきたと思ったら、次は花粉が舞い上がる季節に...

私の味方は夏だけです。



さて、今回はプチキャンペーンのお知らせです。

ヨネックスのガット(一本入)お買い上げ&張られた方になんと、

DSC_0024.jpg

全豪オープンモデルのラケット袋をも・れ・な・くプレゼント!!!

全豪オープンでヨネックス契約の女子プロが奮闘したおかげで、メーカーさんも奮発して下さいました。

先着50名!

数に限りがございます。余り次第私がいただく予定ですのでお早めに!



今回の告知は以上です。が、

少しブログを長くするために、ここで私に関する豆知識。

テニスクラブで勤務していますが、プロテニスの試合はTVでも見たことがありません。
ですが安心して下さい、2ゲーム分くらいは見たことはあります!



そろそろキーボードを打つ手がかじかんできたので今日はこの辺で失礼します(笑)

また次回、乞うご期待! By粟田

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
