スポンサーサイト


春!春!春!

こんにちは!

だいぶご無沙汰しておりました。ブログを更新していない間にもう4月です。みんな待ちに待った花見の季節!昼からお酒の飲めるすばらしい季節!あぁすばらしきかな春!

そんな春ですが、皆さん花見はもうお済みでしょうか。そんな私は、花粉症なので自然溢れる所へ行くと花見るというより鼻水でてんやわんやです(笑)

さて、3月はナイターシングルスBC級にクリスタルカップが開催され、どちらも満員御礼!ありがとうございます!

4月も右近カップにテニス祭、ついでにナイターシングルスとイベント盛りだくさん!
今月も大忙しの予感がしますが、クラブにとっては嬉しいことばかり。私にとっては疲れることばかり!(笑)

どれもまだまだ参加者募集中なのでどんどんご参加下さい!

あまり書きすぎると今後のネタがなくなりますので、今回はこれにて失礼します。

それでは、さようなら! By粟田

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
