スポンサーサイト


遅くなりました。第3回NSBC結果発表!

こんにちは!

しばらく更新しておらずご無沙汰な状態が続きすみません。

年が明け3月が過ぎまもなく4月も終わろうとしています。1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言いますが、本当にあっという間でした。

さて、去ると言うことでサル違いですが、ここで猿にまつわる昔話を!



今は昔、私がテニスクラブに勤めて1~2ヶ月が経った頃。

一人で敷地の草刈りをしているときに、ふと役場の方がやって私にこう質問しました。

「この辺りで猿が居たという問合せがありました。見ていませんか?」

私は応えました。「いいえ、見ていません。敷地内には私しかいませんよ」と。

すると、役場の方は納得した表情で去っていきました。

周りを調べずに帰られたので、私は疑問に思いましたがすぐに気づきました。



「あぁ、問合せにあった猿は私なのか」と。

めでたくない、めでたくない。



ご静聴ありがとうございました、続きましてナイターシングルスBC級の結果発表~!

なんと今年初のナイターシングルス!雨、雨で連続で中止になってしまいましたが、3月は無事開催できました。

そして、おめでたいことに定員の16名に達しての開催!この中で見事16分の1の栄光を掴んだ者は、

1・2位トーナメント

DSC_3858.jpg

優勝 森 一真さん(テニスやってるよ。)

おめでとうございます!予選でボコボコにされましたのでいずれリベンジさせていただきます!

DSC_3857.jpg

準優勝 原田 元彦さん(フリー)

DSC_3856.jpg

第3位 加治 暁紘さん(テニスやってるよ。)

3・4位トーナメント

DSC_3854.jpg

準優勝 坂本 光さん(DIY)



以上、結果発表でした!ご入賞された皆さんおめでとうございます!

惜しくも負けてしまった皆さん、いつでもリベンジお待ちしております!

相変わらず、本題よりも前置きの方が長いブログですみません。次回はクリスタルカップまたは右近カップの結果発表(私の気分次第で順番は前後します)。お楽しみに!

それでは、本日はこれにて失礼します。 By粟田



追伸 3・4位トーナメント優勝及び3位は宗一郎並びに粟田が掻っ攫いました(笑)どうもすみません!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
