スポンサーサイト


どっちかというと私はアサヒ派

こんにちは!

今年も残すところ一ヶ月を切りました。一年が過ぎるのは早いですね。もはやウサインボルトの記録を塗り替えてオリンピックで金メダルを取るのも時間の問題です。

今回はテニスクラブの人間らしくテニスの話題から。

およそ2ヶ月ぶりに錦織選手がブログを更新したとのことです。私も前々回のブログから前回のブログを更新するまでおよそ2ヶ月の期間が開いていました。一流の選手というものは他の一流選手とも似てくるんですね(笑)

テニスの話題は以上です!



話はガラッと変わりまして、先日、東京にいた頃お世話になっていた学校の先生と飲む機会がありました。なんとその先生は粟田と!粟田と!粟田と飲みたいということで遥々東京から来てくださいました。別件で九州で仕事もあったとのことです(注:仕事はあくまでもついでです←ココ大事)。

一緒にいた時間は長くはなかったですが離れてから2年経ち、東京と福岡で距離も離れていますが、こうして今でも交流が出来ることに感激しています。同時にまだ私と交流を持ってくださることに感謝しています。先生然り今まで出会ってきた皆さんに対しても同じです。

人と人との関係は一緒にいた時間の長さじゃなくて、一緒にどんな時間を過ごしたかで深くなっていくのだと改めて感じました。



あぁ俺良いこと言った!安倍さんよりも良いこと言った!!!

ではこの素晴らしい流れのまま今日は終わりたいと思います。

それではまた! By粟田

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
