スポンサーサイト


成宮君は薬なんてしてないと信じてる

こんにちは!

2016年ももう終わりということで今年の漢字が発表されました。

今年の漢字はなんと!!!

thJ748QV7Q.jpg

読めません!!!

これは字なのかと疑問に思う次第です。

2016年は「金」だそうです。

オリンピックでの金メダルや政治資金問題などなど、金に関わることが多かった1年でした。そんなに日本は金メダルを取った記憶はありませんが...

そんな巷で今話題の金、そして年末と言えば、



そう、皆さんお待ちかねのボーナスです。

皆さんボーナスで何買うかもう決められましたか?

もう決まっている方も決まっていない方も耳寄りな情報をお届けします。



今回、田川テニスクラブになんとバボラからピュアアエロの限定カラーを3本入荷しました。

ジャジャーーーン!

20161213_155837_0012.jpg

なんとその3本は、



すでに、売約済み!!!

そして、



さらに、



生産が終了しております(笑)

是非とも欲しいという方は通常カラーをどうぞ!!!
今ならバボララケット特価で販売中!!!
ぜひ、この機会をお見逃しなく!!!



以上、田川テニスクラブからでした。

それでは今日はこの辺で失礼します。 By粟田

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
