スポンサーサイト


宇宙の世界よ、今までありがとう

こんにちは!

先ほどとても残念なニュースが報道されました。



北九州が誇る定番スポット「スペースワールド」が来年末に閉園になるとのことです。

私の中で藤田まことさんが亡くなった時と同じくらい衝撃を受けました。

小学校の修学旅行の時にタイタンに乗ってから発症したジェットコースター恐怖症の元凶である憎きテーマパークですが、無くなるとなれば寂しいものです。

少し前に行く機会がありまして、大人になったしチョロイだろうと思ってザターンに乗ってきました!



口から内臓が飛び出そうでした



そんな素晴らしい体験の出来るスペースワールド、閉園までに行って遊びつくしましょう!

大人フリーパスが4000円くらいなので千葉にあるネズミの所の約半額で一日中遊び尽くせます。

ちょっとした雑学ですがパソコンの「マウス」で動かすポインタがありますが、そのポインタが動いた距離の単位のことを「ミッキー」というそうです。ミッキーマウスの語源がコレかどうかはわからないですが、コレをご覧になった皆さん、へぇぇってなったでしょう!

というところで、お時間がやってまいりましたのでこれにて失礼します。

さようなら! By粟田



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
