スポンサーサイト


最終回!田川テニスクラブよ、永遠に…

お久しぶりです。非常に遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます。

平成29年初投稿です!愛読者の方々お待たせして申し訳ございません。

しかし、大リーグからホークスに移籍した某鉄腕の一軍登板よりも早く更新ができてほっとしております。



さて、28年度も残すところ今日だけとなってしまいました。



そして同時に、まことに残念ながら私の投稿するブログも今日で最後になってしまいました。

どこかのアイドルグループでいうところの卒業に当たります。



皆さんもさぞ悲しいでしょう。

私も悲しいです。

悲しくないと強がっている画面の前のあなた!

今だけは涙を流してもいいんですよ。



1年半という短い期間でしたが、田川テニスクラブにいてとても濃い時間を過ごすことができました。

どのくらい濃いかというとカルピスを2倍で薄めたくらいでしょうか。

ここにいて一番良かったことは何ですか?と聞かれることが多かったですが、私はいつもこう答えてます。



「ブログを通じて皆さんと出会えたことです!」



この台詞を見て皆さんは涙を流してスタンディングオベーションしていることでしょう。

実際は、田川に来てたくさんの方々と交流を持つことができたことが一番良かったことだと思っています。

そして、再びテニスをすることができてよかったと思っています。

こちらでたくさん揉まれたおかげで腕はC級ですが、態度はA級まで成長しました!



言いたいことは色々とありますが勝手ながら省略します。(←ぜひ聞きたい方は直接私まで)



最後に、

田川テニスクラブのスタッフの方々、会員・スクール生の皆様、大会やイベントにお越しいただきました皆様、添田町役場の皆様、各テニス協会の皆様、田川市・添田町のジュニアのみんなに向けまして、(抜けがありましたらすみません)



今までお世話になりました。

BIGになってまた戻ってきます。

本当にありがとうございました。





〆はこんな感じの挨拶でよろしいでしょうか?(笑)



クラブのブログは続くと思いますので、引き続きご愛読下さい。

粟田のブログが読みたい!という方はぜひ、私までご相談を!



最後にある御方に向けてメッセージを

近々、宇部まで直接ご挨拶に伺いますのでしばらくお待ちください!



それでは皆さんお元気で!

さようなら!   by粟田

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
