29年度スタート‼︎

4月も始まり早10日が経ちました‼︎

新たな年度を迎え、心機一転、頑張っていきましょう‼︎

宗一郎です。


4月は出会いと別れの季節…

クラブに通うJrも中学から高校に進学、クラブ内の人事もあり(新しい方のご紹介はまた別の機会に)、
他にも色んなお話聞きますが、私も4月でテニスコーチから保険業界に入って4年目です。

今まで色んな業界にお世話になってきましたが、何をするにも、たくさんの出会いや、人との繋がりでやっていけているのをここ数日特に実感しております。

これまでの、これからのご縁を大切にしていかないとな、と改めて感じる今日この頃です。



そんなご縁の繋がりで今月の16日で2年目を迎える右近カップ‼︎

何と今回は満員御礼、只今キャンセル待ちの状態となっております。

本当に有難い限りです。


当日は右近プロを始め、他にもたくさんのスペシャルゲストにたくさんのスポンサーさまもお越しになります‼︎

去年大好評だったTOKYO UNDERGROUND TENNIS CLUBは今年もブースを出店との噂…

他にもたくさんの催しを考えておりますので、出場の皆様はもちろん、応援の方も当日をお楽しみに‼︎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR