第2回右近カップ

無事終了いたしました‼︎



今回は早々と満員、16チームでの開催となりました😂

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました‼︎

それに今回もダンロップスポーツマーケティング様を始め、日本トリム様、ナカノテツ様、ペプシコーラ様、たくさんの協賛いただきまして、盛大に行う事が出来ました。

スペシャルゲストは本日59歳のお誕生日を迎えられた右近憲三プロ。

お誕生日おめでとうございます🎉

他にもミキプルーンより岩原様、子育て真っ只中の愛甲プロ、宇部のミズノより中村先生、たくさんのゲストも来ていただきました♪

冒頭でダンロップ木村様がおっしゃってましたが、
去年の第1回大会は熊本震災直後で大会前日は田川も震度3で、ホテルにお泊りのみなさまは寝れず、当日もコートに入ったら一斉に全員の携帯の警報がなり…

あれから早くも1年、

またこうしてコートに集まれる、集まって下さる事をありがたく思うと同時に、またこれが来年、再来年と続いていけることを切に願います。







予想を遥かに上回る大接戦で、大会終了予定時刻を2時間以上押込み、本当に長丁場となってしまいましたが、
皆様に最後までお付き合いいただき、感謝感激雨あられでございます。。。

一先ず、大会開催の御礼を…


来年は右近プロ、還暦のお祝いを再び右近カップにて行いたいと(勝手に)思っておりますので、楽しみにお待ちください。
大会ドレスコードは赤にしますのでご準備をお願いします٩( 'ω' )و

また結果は近日中に改めてアップしますのでよろしくお願いいたします。


では!




宗一郎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR