スポンサーサイト


初めての女子ダブルス練習会

クラブ農園オーナーお手植えのひまわりの花がひとつ咲きました!!

今日、初めて企画しました女子ダブルス練習会無事終了いたしました。
いつも、kawara cupにエントリーくださる方やものすごく久しぶりにお会いできた方、そして、田川TC会員の方々・・と楽しい5時間を過ごすことが出来ました♪
参加者全員で総当り。
そして最後の2試合は、ペアを変えての試合を。
とても、楽しく勉強になりました!

昼食は、ご協力いただいてる日本トリムより、美味しいお弁当とお水をおもしろい実験と楽しい掛け合いの会話を交え、笑いっぱなしのランチタイム。
もう、Fさん、おもしろすぎです!!
帰りにクラブへ寄ってくださったペアも、もう一度あの会話を復習し、思い出し笑いを堪能されてました。

今日参加できなかった方から次回をぜひ!!とお声いただいてますので、お盆明けくらいに計画いたします。

テニスだけでなく、ウエアの話やテニスに対する考えなどなど、みなさんとの会話の中でいろんな面で勉強になりました。
トーナメントと違うこういったひとときも、たまには、いいものですね。

参加してくださった方々、ホントにありがとうございました。
そして・・・お疲れさま!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
