スポンサーサイト


第1回 サムライカップ無事終了

ALIM1518_convert_20100812005920.jpg
初めて開催いたしました男子の団体戦「サムライカップ」が、8月8日無事終了いたしました。
猛暑の中、参加くださいましたみなさま、ホントにありがとうございました。
そして、お疲れさまでした!!

1位トーナメント優勝は、卓越したテニスの「TIF」チーム。
そして、今回初イベントのスピードガンコンテストの上位4名をこのTIFの方々が独占でした。
サーブが速い!のは、勝利の鉄則ということでしょうか?!

準優勝は、熟練した大人のテニス・・「チームAV45」
3位に、若さと勢いで大人たちを翻弄しかけた「嘉穂高校テニス部」

初参加の高校生たちも大健闘でした。
(お昼のカレーライスが間に合わなくて3時のおやつの時間まで空腹のまま戦ったTHTチーム、ごめんなさいね!)

来月23日は、クリスタルカップ(男女各2名1チーム)inテニスの日を開催します。
すでに、数チームの予約入ってます。
今度は、女性を誘ってまたのご参加お願いいたします~!!

 
参加した高校生が、始まる前に整列して「今日は、お世話になります!」
・・・帰る前には、「今日は、お世話になりました!」
清々しいその挨拶に、参加された方からも「観てて気持ちがいいね!」とお褒めの言葉をいただいてます!

あいさつを受け取るほうはもちろん、見てる方までの心をも楽しくさせてくれるあいさつに・・・
「ありがとう!!」
です(^^)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
