スポンサーサイト


お知らせ♪

ALIM1594_convert_20100815012149.jpg
今週、新しく会員さんが入会されました!!
前回の親子テニスに参加されたお子さまのママで、今回も参加との申し込みいただいたお電話から・・・急展開。

親子DEテニスを通して、子ども達にテニスの機会を!!といつも願ってますが、今回のように保護者とクラブとの縁ができることは、思いがけないことで、とてもうれしく思ってます。
テニスを始めて1年足らずということで、最初とても不安げなご様子でしたが、会員のみなさんのあたたかいWelcome雰囲気に、感激されてました。
・・・どちらにも、ありがとうございます!!

<おまけ>

今日の写真・・・我が家の食卓の「金の卵3つ」です。
今週数日間、久しぶりに私にとっての、「金の卵3つ」が揃いました。
そして、また昨日バラバラに巣立っていきました。

帰省の間、娘と息子のお友達が入れ替わり遊びに来てくれ、楽しいひとときでした。
そして、その中でちょっと感激したこと。
次男のお友達が、食事しながら、私に耳を見せ・・「お母さん、オレ、お母さんとの約束守っとーっすよ」
「・・・ん?何の約束したっけ?」ととぼける私に、
「ピアスしないって。・・・親からもらった身体にわざわざ傷つけないほうがいいよってお母さんから言われたから・・。」
「じゃあ、私もピアスできないね(笑)!!」に
「女性はいいんですよ。でも、オレはしません。約束したから。」

もう、可愛すぎ!!

私も、約束します。
・・・大事にするよ、君のこと。
そして、いつもありがとう!!

子ども達のお友達をみてて、支えあうって心の距離感だと思います。
遠く離れてても、いつまでも気持ちで繋がっててほしいなと願ってます。

お互いの存在がかけがえのないものとなるように。
必要なときに必要とされる存在となるように。
そして、心から信頼できる友人となれるように。

私的な感情が入りすぎました・・・m(__)m

と、子育てからまたしばらく開放されますので、テニスとクラブ運営に、そして「育自」に精を出します!(^^)!

ので、みなさま、よろしく!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
