

ナイターダブルス中止のお知らせ

今週末の土曜に予定してましたナイターダブルスですが、申し訳ありません!!
・・・中止にさせていただきます。

次回は、11月に予定しています。

来月の23日は、ナイターシングルスを予定しています。
ので、こちらもよろしくお願いいたします!!

今日は、ヨガの日でした。

前回に続き、股関節を中心とした固くなりつつある筋肉のほぐしを・・。
足首や腿の表裏、日ごろ使ってないであろうところの、あ、効いてるうぅ!!をじわじわ実感いたしました。
一つ一つの動作の後、少しずつ身体が、そこはかとなく??軽く感じて、「はァー・・・」と深い呼吸をする誰ともなく、「先生、電気を落としてください・・・zzz」

この言葉の意味、体験するとわかります(^^)

次回は、今月の30日(木)20時からです。

興味のある方、どうぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
