スポンサーサイト


クリスタルカップ無事終了お礼♪

昨日、おかげさまで、第4回クリスタルカップチーム対抗戦を無事に終えることが出来ました。

参加くださったみなさん、ホントにありがとうございました。
朝からの悪天候でどうなることかと思い心配ばかりでしたが、どうにか2時間遅れで開始。
気長に、にこやかにお待ちいただいたばかりか、コート整備を黙々とお手伝いして下さる方々も・・・
もう、心の底から、感謝です!!m(__)m

1位トーナメント優勝は、スノードロップのみなさん。
おめでとうございます!!
2位トー、3位トーの結果を含め、写真をアップしておりますので、どうぞ、ご覧くださいませ。

毎回賑わうサービスの的あてコンテスト。
この収益は、当クラブ会員有志と定期的に開催してます杉山プロを迎えての「親子DEテニス」で、子ども達に還元していきたいと考えてます。
ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。

また、今回は、サービスのスピードガンコンテストも!!

最高速度、157キロ/hを出した大田さん。
前回のサムライカップでも、確かトップでした・・・スゴイ。

次回のクリスタルカップ、当初12月23日に予定してましたが、12月12日(日)に変更いたしました。
帰り際、「12月23日」とお伝えしてしまった方々、申し訳ありませんでした。

クリスマス月です。
クリスマスらしいちょっと楽しいひとときになりますように・・・
また、いつもと違った何かがあるかも!!

是非、次回も参加いただけますよう、お待ちしています。
今回出れなかった方々も、次回はぜひ!!


と、もひとつうれしいご報告を。

ジュニアのtakahiroくんが、先日北九州で開催されたニュージェネレーションテニス・ジュニアスカウトキャラバンの九州地区大会で審査の結果、好成績だったため、全国大会の推薦枠を獲得いたしました。
おめでとう!!

子ども達には、たくさんのことにチャレンジしてほしいと願ってます。
そして、テニスを通してたくさんのお友達を作ってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
