

テニス日和の週末

秋晴れの清々しい週末でした。
ただ、ちょっとお天気が続き、乾燥のため、ややコートが肌荒れしておりますが・・・。

来週末のナイターシングルスの時間中(16:30~ナイターシングルス終了時までおそらく6時間程度)、急遽、ハードコート(2面)を開放することにしました。
プレイ料(照明代・夕食込み)2500円です。

今回、ナイターシングルスのキャンセル待ちの方の参加がほとんどですが、土曜の夜、ゆっくり激しくテニスを楽しみたい方、「賞品なしの試合尽くし」大会??への参加・・・お待ちしています。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
