

明日は・・・

明日は、久々の女子ダブルス開催します。

前回中止の際、お申し込みいただいたペアの方に、ふと連絡したら、「残念ながら今、孫が高熱を出してて、面倒見てるんです・・・」
と返事いただいた直後、返ってきたメール。

「明日参加させていただきます~孫のことは主人に任せました!」

ご本人もながら、お優しいご主人にも感謝です!

お天気がやや心配でしたが、大丈夫そう。
ほどよいコート状態だと思います。

日常を忘れて、テニスで楽しいひとときが過ごせますように・・・。

楽しみにお待ちしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
