

ツリーを出しました♪

11月に入りました。
ので、今日例年と同じくクリスマスツリーを出しました♪
最近まで、暑い日が続いていたのに、来月はもうクリスマス。


11月は、杉山記一プロに恒例の「親子deテニス(11/23・火祝)」にきていただきますが、その前の7日(日)、太宰府市の九州情報大学の学園祭にも来られます。
午前中は、プロによるクリニック、午後は、マナーキッズテニス教室です。
クリニックは、参加費は500円ですが、学園祭の金券付で、プロとのゲームやスピードガンコンテストや的当てなど、楽しい催し盛りだくさん・・・行って損はしません!!


ご予定のない方、いかがですか??
クラブでもご案内できますので、気になる方お問い合わせください。

と、今月25日(木)、ご要望のありました平日の「女子シングルストーナメント」を初開催します!!
お弁当つきですので、ご家族をさっと送り出したらテニスのことだけ準備してお越しください!(^^)!

(おまけ)・・・久々の今日のお勧め

今日いらした方からいただいたおみやげ。

「豆岳珈琲」 
     袋を開けた瞬間からすっごくいい香りで!!そして、豆がまた美しいんです。
     香ばしい煎り具合に、豆ひとつひとつが、つややかに光り輝いてて。
     みて感動!
     挽いた香りに感動!
     飲んで、その後味のよさに感動!!
     中津市(耶馬溪)のお店だそうです。
     山の中のわかりにくいとこにあるんだとか・・・その注意書きの「迷う前にお電話ください!」
     に、そっか!と妙に納得。

     迷う前に聞けば迷わないんだ!!
     これからは、迷う前に気がつこっ!! 
     今まで、いっぱいご迷惑かけた方々、これからはもしかしたら、大丈夫・・かもしれません
               (^^;) 迷うこと、を私が予測さえ出来れば。         

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
