スポンサーサイト


5月23日のようすについて

23日(日)の杉山プロクリニック・親子DEテニス・クラブバザー・・etc、写真をアップいたしました。

トーナメント&イベントのところから入っていただき、一番上の<写真はこちら>でクラブのアルバムコーナーに行き着きます。
気に入った写真は、ダウンロードできます。
今回も、子どもさんのステキな笑顔満載です。
読売新聞からの、フォトカレンダーの申し込みされた方々、今日、お渡しいたしましたのでしばらくお待ちくださいね。

次回は9月に予定していますと、会場では、案内いたしましたが、杉山プロの東京での大きなイベントと重なることもあり、初回同様8月22日(日)の夏休みに今日決定しました。
夏休みの旅行の計画は、是非とも前半にお願いいたします(笑)!!
次回は、5回目!
スタッフ一同、張り切ってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
