スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

norikazuジュニアたち集まれ~

23日の杉山プロのクリニック&親子deテニスへの参加について、ジュニア指導者からのお問い合わせがありましたので、急遽ご案内した分をお知らせいたします。

9:30~11:30の120分クリニック
に杉山プロとの昼食付、そして、親子deテニスへの参加(13:30~15:00)で、5000円としました。
クリニックは、高校生以上としてましたが、小学生高学年~中学生で試合にでてがんばってるジュニアでしたら、OKです。

夏の合宿に参加してくれた山口のジュニアや、クリーンビレッジジュニア、また、以前親子テニスに参加してくれたkanaちゃん、そして、田川のnorikazuジュニア・・・が参加を考えてくれてます。
福岡・山口各地で、テニスをしているジュニアが杉山プロを通して知り合い、こうしてまた集まってくれること、とてもうれしく思います。
みんな、それぞれが「友達に声かけていいですか?」に
「はい!!もちろん、お願いします!」

先日、お会いしたコーチの言葉、「テニスだけでなく、テニスを通してさまざまなことを教えていきたい、導いていけたら・・・」「いろいろな出会いの中で、たくさんのことを学んでほしい」
などなど、子どものことを心から想い、願い、考えるコーチに子ども達が出会い、そして、また違う出会いを作ってくれようとするコーチ。

そして、できるこのようなご縁の広がりに感謝します。

もうひとつうれしいひとこと・・・をkanaちゃんママからいただきました(^^)
「田川のtakahiroくんが、JPTAのホームページに、顔写真付で載ってますよ!!」
クラブも学校も違う子どもの活躍をわが子のように喜んでくださるそのひとことに感激いたしました。

私も、ここ田川で杉山プロを通して出会ったすべてのnorikazuジュニア&未来のnorikazuジュニアの活躍を心から応援し、祈ってます!!

スペシャル・ボランティアスタッフ『チームnorikazu』一同、みな同じ気持ちです!!

23日、成長したnorikazuジュニアに会えるのが楽しみです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。