スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動のワンプレート

2010-11-14 20.38.51

昨日、ジュニアリーグ戦があり、kanaちゃん準優勝!!とのこと。
お母さまからは、「なので、残念ながら23日行けなくなりました」
とご連絡いただきました。
23日、成長したkanaちゃんに会えないのは残念ですが、うれしいご報告に「ありがとう!」です。

その報告の電話をいただいた直後・・・
久しぶりに親子で焼肉のMr青木へ。

ホルモンは、ここ以外で買ったことない私ですが、食事をするのは初めてでした。

で、ちょっとした隣の席のお子さまのアクシデントにちょうど出会ってしまった私たちへ、食後お詫びに・・・と持ってきていただいたのがこのデザートです!!
写真で伝わるかどうかわかりませんが、「今日は、ありがとう!」
の文字と、ひとつひとつが感動のデザートの盛り合わせ。
抹茶のアイスやコラーゲンたっぷりのゼリーがバラの形であったり、杏仁豆腐に黄金の!?カワイイ大学芋(真ん中)がトッピングしてあったり、グラスを持ち上げると中でピンクのあひるが泳いだり!(右端)・・・。
をお愛想に夢中な主人尻目に、二人でなかよく?!つつきあいました(^^;)

・・・なにより、このステキな心遣いに感動。

「今度、誰かを食事に誘うときはぜったいここ!!と思っとろ?」

「うん!!」


私たちもまた、初めてクラブを訪れてくれた方に、「また、来たいな!」
と感じていただけるものを・・・と至福のデザートをいただきながら反芻。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。