スポンサーサイト


定休日たより

定休日の今日、九州国際テニスクラブでの試合に行ってきました。

結果、リーグ戦2試合共、タイブレークで1勝1敗。
得失点差でBリーグへ。
で、これも2回戦、タイブレークの7-6。
しかし、3試合35ゲームが情けないことに、身体の限界だったようで、右腕がパンパンに・・・。
ペアの理解あるひと声で、DEFさせてもらいました。

その後、18時から20時、杉山プロがクリーンビレッジの今村コーチとの共催で、福岡歯科大にてクリニックをされてると聞いてましたので、いざそちらへ・・・。
迷い迷いにたどり着き、なんとか終了間際には到着いたしました(^^;)

いつもの事ながら、熱い熱いご指導。
保護者の方々も熱心に観てらっしゃいました。

そして、夏の合宿に参加、その後、試合にも出てきてくれてるkazukiくんとママにも再会。
お子さまを通じて、お母さま方との出会いもまた楽しみのひとつです。
そして、ときどき会うことでお子さまの成長をより感じ、それが楽しみであり、心からうれしくも思います。


次回23日は、親子DEテニスで!!

こちらもまた、5回を越え、参加してくださるお子さまの3ヶ月毎の成長をスタッフみんなが楽しみにしています。
もちろん、杉山プロもです!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
