スポンサーサイト


三萩野のコートにて

今日、女子連の試合がありました。

田川テニスクラブから、2名の方に参加していただきました。
お一人は、ずーっと子育て?で、テニスから遠ざかってらっしゃった方、ともうお一人は、最近スクールでがんばってる方で、田川以外のコートでするのが初めて!!というデビュー戦でした。
にも、関わらず、3位トーナメントで優勝!!
私は、タイミングよく、決勝のみ観戦しましたが、全く危なげない試合運びで、安心して観れました。

お二人とも、本当にお疲れ様でした!!
とっても、ステキなお二人の笑顔に見送られ、(表彰式までいれなくて残念でしたが)
・・・幸せ気分の帰路でした(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
