スポンサーサイト


入荷しました!!

大好評のパワーバランス。

またまた、入荷しました!!
今回は、新色がいろいろ入って着てます。
女性に人気の、クリア/ピンク(文字)、にクリア/パープル、ホワイト/ピンク、ピンク/ホワイト・・・いまなら、まだ大丈夫です。男性向けのMも各色入ってます。

ジュニアのお母さま、ペアで2本お買い上げ。
「ご両親へ」とのこと。
なんでも、歩くときふらついてたけど、試しにパワーバランスをつけてみたら、ふらつきが減少したそうで・・。
こんなうれしい報告お聞きしながら、ご両親が仲良くパワーバランスを着けて、若々しく歩かれる姿をひとり想像してます(^^)

今日入荷したばかりで既に、ない色もありますが、気になる色がある方、急いでご連絡を!


<おまけ日記>

お友達から、「ご主人、髭を伸ばされてるのね?!」
に、「えっ??」

気がつきませんでした・・・
ここ1週間、珍しく食事もほぼいっしょに、そして向かい合って食してました・・・のに。
これは、どういうこと???
あるものがなくなるのはわかりやすいけど、ないものが・・・なんてはいいわけ?

「トウダイモトクラシ」

・・・って言葉をふと思い出しました。
も、ちがう??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
