

小倉LTCとの対抗戦の変更

12月5日に予定してました小倉LTCとの対抗戦ですが、急遽、春に仕切りなおし・・・ということになりました。

予定してくださってた方々申し訳ありません!!
3月ころ、あたたかい時期に・・・と考えてます。

ので、よろしくお願いいたします m(__)m


息子が、私の三弦を引っ張り出し、「弾いていい?」
構えはもろギター、爪弾く弦を三弦でビブラート??の即興かろうじて、のさくらさくら♪
バイオリンでは、ビブラートできなかったのに・・・「でも、最近急にバイオリン弾きたくなって弦の張替えに行ったら、弦一本替えるのも高くて自分では買えなかった」

「テニスもいっしょだけど、親にしてもらったこと、自分でお金を出すようになって初めてありがたさがわかるね!」

息子のこの言葉を聞いたとき、杉山プロが必ず最後に言われることを思い出しました。

「感謝」

テニスができることを感謝できる人間に。

テニスに出会えたことに感謝できる人に。

テニスで出会えた人に・・・また感謝できますように。

明日いよいよ、杉山プロDAYです。
どこかでなにかしら、新しい出会いとご縁が生まれることを楽しみにしています!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
