スポンサーサイト


女子ダブルスの次回開催のお知らせ

今日、11月の女子ダブルス第53回kawara cup開催いたしました。
やや肌寒いとはいえ、風もなく日差しも強くなく、という穏やかなテニス日和でした。

参加いただいたみなさん、お疲れさま。
そして、ありがとうございました。

参加いただいた方からのご質問・・・
「この女子ダブルス kawara cupは、隠してやってるんですか??」
 に、
「???」

「ホームページに女子ダブルスのことだけ載せられないから、隠れてされてる試合なのか・・・と(笑)」

んなわけ、ありません!
ごめんなさい!!!
ただただ、うっかりしてました。
ご指摘、ありがとうございました。

これからは、しっかり告知していきます。

で、来月は、12月21日(火)10時開始。
そして、次回は、美味しいお弁当付です(^^)

早速、今日の帰り際、エントリーしてくださいました方々、楽しみにお待ちしています。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
