スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

coming soon...

週末に向け、着々と準備中です。。。



気温もここ数日上がって来て、天気も良さそうですし、何より‼︎

出れないのが残念ですが、楽しみです٩( 'ω' )و

当日はよろしくお願いいたします‼︎


宗一郎

空前絶後のぉぉぉ‼︎‼︎

40000114.jpg

超絶怒涛のピン芸人ではありませんが、

超絶怒涛のガット張り替えが来ております。。。

忙しいのはイイことだ!
とは言いますが、今週末までは即張りがお受け出来ないと思います😢申し訳ございません。。。

うれしい悲鳴とはこの事ですね。


ここ最近のうちのトレンド?ですが、ロールキープが鬼のように増えました!

0264-WRZ990102_main_image_02051819.jpg

こういうやつです。

普段店頭に並んでるパッケージのガットは大体が12mなんですが(長いでしょ?)
ロールガットは200mが1巻になっているのです!(120mのものなどもあります)

いつも決まったガットを張っている、ガットが切れる頻度が高い、定期的に張り替えたい、チームで1つのガットを共有したい、などなど

って方々は1回づつ買うよりも超お得ですよ〜

ガット代もですが、うちのクラブはロールキープで張り代は1本540円になっております♪(通常は1080円)

お求めのものがございましたらお問い合わせあれ〜



それと、私、最近メガヒットがありました‼︎‼︎

amuse37_030010003.jpg
blast-rough-w750.jpg

Babolat社の名作RPMブラストの進化系、
RPMブラスト ラフ!!

今わたくし、Pure Aeroを愛用してまして、これまでブラストなどを張っておりましたが、
スピン性、パワー感、感触、ライフなどは申し分なかったのです。
しかし飛びすぎる!っていう悩みがありましたが、これで無問題!!

多分来月にはロールで買っている事だろうと思います。


それとこれは新入荷で気になっているの…
C8s1gH5WAAAm-YY.jpg

YONEX社の期待の新生、REXIS!

今女子プロ会でうなぎのぼりの大坂なおみ選手も使用しているそうです。
プロの選手って耐久性は二の次、感触などが最優先なんで、ナチュラルガット使用者が圧倒的に多いのですが、
そんな中でナイロンマルチ!

YONEXのガットってポリツアープロ、スピンにファイア、うちのロングセラー850シリーズを始め
ハイクオリティのガットばかりなのでとても気になってます。。。

どうなんですか⁉︎ヨネックスの営業さん⁉︎笑


新作ガットに関してはお試し割引価格がございます!

他にも新商品たくさん入って来ていますので、ぜひ遊びに来てください♪

29年度スタート‼︎

4月も始まり早10日が経ちました‼︎

新たな年度を迎え、心機一転、頑張っていきましょう‼︎

宗一郎です。


4月は出会いと別れの季節…

クラブに通うJrも中学から高校に進学、クラブ内の人事もあり(新しい方のご紹介はまた別の機会に)、
他にも色んなお話聞きますが、私も4月でテニスコーチから保険業界に入って4年目です。

今まで色んな業界にお世話になってきましたが、何をするにも、たくさんの出会いや、人との繋がりでやっていけているのをここ数日特に実感しております。

これまでの、これからのご縁を大切にしていかないとな、と改めて感じる今日この頃です。



そんなご縁の繋がりで今月の16日で2年目を迎える右近カップ‼︎

何と今回は満員御礼、只今キャンセル待ちの状態となっております。

本当に有難い限りです。


当日は右近プロを始め、他にもたくさんのスペシャルゲストにたくさんのスポンサーさまもお越しになります‼︎

去年大好評だったTOKYO UNDERGROUND TENNIS CLUBは今年もブースを出店との噂…

他にもたくさんの催しを考えておりますので、出場の皆様はもちろん、応援の方も当日をお楽しみに‼︎

最終回!田川テニスクラブよ、永遠に…

お久しぶりです。非常に遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます。

平成29年初投稿です!愛読者の方々お待たせして申し訳ございません。

しかし、大リーグからホークスに移籍した某鉄腕の一軍登板よりも早く更新ができてほっとしております。



さて、28年度も残すところ今日だけとなってしまいました。



そして同時に、まことに残念ながら私の投稿するブログも今日で最後になってしまいました。

どこかのアイドルグループでいうところの卒業に当たります。



皆さんもさぞ悲しいでしょう。

私も悲しいです。

悲しくないと強がっている画面の前のあなた!

今だけは涙を流してもいいんですよ。



1年半という短い期間でしたが、田川テニスクラブにいてとても濃い時間を過ごすことができました。

どのくらい濃いかというとカルピスを2倍で薄めたくらいでしょうか。

ここにいて一番良かったことは何ですか?と聞かれることが多かったですが、私はいつもこう答えてます。



「ブログを通じて皆さんと出会えたことです!」



この台詞を見て皆さんは涙を流してスタンディングオベーションしていることでしょう。

実際は、田川に来てたくさんの方々と交流を持つことができたことが一番良かったことだと思っています。

そして、再びテニスをすることができてよかったと思っています。

こちらでたくさん揉まれたおかげで腕はC級ですが、態度はA級まで成長しました!



言いたいことは色々とありますが勝手ながら省略します。(←ぜひ聞きたい方は直接私まで)



最後に、

田川テニスクラブのスタッフの方々、会員・スクール生の皆様、大会やイベントにお越しいただきました皆様、添田町役場の皆様、各テニス協会の皆様、田川市・添田町のジュニアのみんなに向けまして、(抜けがありましたらすみません)



今までお世話になりました。

BIGになってまた戻ってきます。

本当にありがとうございました。





〆はこんな感じの挨拶でよろしいでしょうか?(笑)



クラブのブログは続くと思いますので、引き続きご愛読下さい。

粟田のブログが読みたい!という方はぜひ、私までご相談を!



最後にある御方に向けてメッセージを

近々、宇部まで直接ご挨拶に伺いますのでしばらくお待ちください!



それでは皆さんお元気で!

さようなら!   by粟田

フルサポート

こんばんは、宗一郎です。


昨日今日は当クラブも所属する北九州テニス連盟主催の北九州室内選手権、

通称は室内、の大会がございました。

私もエントリーしておりましたが、見事に補欠の1番手…

さすがに北九州のツアーファイナルと言われるだけあり、誰もデフォはおらず出場なりませんでした。。。

残念‼︎来年は出場できるようにまた年間通してポイント稼ぎですね‼︎



以前お正月ブログでも書きましたが、SRIXON、Babolatの取扱開始…

そして第二弾電撃発表‼︎‼︎

緊急記者会見しようと思いましたが、こちらで発表させていただきます。

nbc_1.jpg

なんと‼︎
マクダビッド、ショックドクターの正規取扱店となりましたー‼︎

IMG_8498.jpg


以前より個人的に使用していましたサポーターはこちらのブランドを使わせていただいておりまして、
先々月かな?テニスマガジンでもショックドクターのマウスピースが特集されていまして、

ずーっと気になっていたので、無理を承知でメーカーさんに直訴させていただいたところ、
快諾頂きまして、奇跡です‼︎

裏側の話すると、大きいメーカーさんなので普通は問屋さん経由でお取引なのでしょうが、まさかの直‼︎

H本様、本当にありがとうございます‼︎

気が変わらない様に頑張って宣伝します。笑


ということで、まだまだ在庫は少ないですが、初回入荷分、入ってきています。
テニスエルボーや手首サポーター、加圧タイツなど、超一流のものが多々ありますので、ぜひご覧になってください‼︎


第二弾発表でした♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。